スマートフォン版はこちら

松本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「松本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0232
住所 兵庫県赤穂市中広1057
電話番号 0791-42-0036
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
たけもとクリニック 兵庫県赤穂市加里屋2164-7
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
シオヤ外科胃腸科医院 兵庫県赤穂市新田古浜56-1
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
梶原外科 兵庫県赤穂市さつき町35-2
きっかわ整形外科 兵庫県赤穂市尾崎3154-65


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • ななこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎の治療で通っています。
    優しい先生・看護師さんがいつも明るく迎えてくれるのでとても通いやすいです。
    治療の説明も丁寧で、治療や処方してもらっている薬の効果もあり症状が改善してきました。
  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ